ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

変更。

起床17時半。スーパーへ行こうと外へ出たけど、遠いから面倒くさくてドラッグストアへ変更。麦茶とパンを買う。

昨日の夜からラジオをずっと聴いていたけど、知らんうちに寝てた。

もうちょっと早く起きたかった。とはいえ、15時半くらいに1回起きて二度寝でモゾモゾしていた。起きれなかった私が悪い。

 

少し前の話だけど、スキッド・ロウのボーカル、エリック・グロンウォールが体調不良でライブが中止、来日出来なかった。ライブに行く予定はなかったのだけど残念。

もう私の体だとライブに行くのなんか無理なんだけど。足腰痛いしどうにもならない。でもライブ中止は残念。

 

基礎英語1は聴けるかどうか分からないな。ラジオは日曜分が残っているからね。

今日土曜日、もっと早く聴き始めればよかった。

 

ではまた😃