ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

睡眠は気持ちがいい。

寝るのって安らぐよな。寝ているとき悪夢を見ることもあるけど大概は気持ちよく眠れる。

 

今日は17時半に起きてスーパーまで買い物に。もう、色々売り切れてるんじゃないかと心配したけどまだ品物はあった。値引きしてないかなと思ったけどそれはまだなかった。時間的に少し早いみたいだ。

そば茶と白身魚の弁当を買った。家に帰ってきてそば茶を飲むとちょっと気持ち悪くなった。

久しぶりにスーパーに行ったけど、何とか予算内で収めてきた。我慢するのは結構辛い。でも我慢じゃ。

今月はそれでも予算内に収まっていて使い過ぎではないのでこのまま突っ走ろう。

 

昨日からラジオのノルマをこなしている。今日金曜日、土曜の番組まで侵食して聴いている。

勉強はする暇がない。週末はラジオだからしょうがない。

今週は基礎英語1を聴きたい。狼少女はどうなったかな。

 

ではまた🙂