ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

Try IT中1数学終わった。

今日はスーパーまで行ったけど暑さで途中で倒れそうになった。足も痛かったしふらついた。何とか帰ってこれたけど危なかった。これからはスーパーは控えようかな。歩いてるうちに疲れるんだもんな。

ルイボスティーとそば茶とチャーハンなどを買った。ルイボスティーは150円と高いのだけど1本だけだからと言い訳。

 

昨日から今日にかけてTry IT無茶苦茶やった。中1の数学終わった!中2に入った。週間ランクは5位くらい。1位の人が半端ない時間勉強してるんだよね。1週間で8時間とか。1日1時間を毎日ってことでしょ。凄い。毎日1時間は難しい。私は挫折している。

そして何と基礎英語1を昨日のうちに全部聴いた。珍しくやる気が凄くて。他の上級のにも少し手をつけた。

英語はテキストがないのもあるのだから聴き取れるとこはノートに書いたらいいよね。書いたら覚えられると思う。今まで気づかんかったんかいというツッコミ。

遡ってテキストを買うのは1年しか無理なので去年の基礎英語1のテキストを急いで買っている。1年前のカッパの女子中学生、川原湖子の話好きだから全部やりたいのだよ。

今週は充実してる。今日はあと伊藤政則さんのラジオ番組聞いて締め。radikoで1週間遅れで聴いてるのだから焦りながら毎週過ごしてる。今週は余裕だ。いつもこうだといいんだけど。

 

ではまた🙂