ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

歩いただけマシか。

昨日夜はずっとラジオを聴いていたのだけど退屈だった。何がいけないのか分からないけど、ひたすら退屈だった。

“無”の時間が続いてイライラしてくる。もっとゆったり暇と付き合えればいいのだけど。

音楽を聴くのは楽しいものだと思っていたけど、退屈で苦痛も感じるようになってしまった。

一体何をしていたら楽しいと思えるのか。感情が死んでいるのか。

 

ラジオのノルマが追いつかないよ。何かやめてもいいのかもしれないけど何やめていいのか分からない。

昨日はTry ITはサボった。やはりラジオ聴かなきゃいけないときはサボり傾向にある。

 

今日は雨だったし出かけるの面倒くさかったのでまた自販機まで行って用事を済ませた。炭酸水を買った。

頭が痛い。水の飲み過ぎなのかな。ご飯も炊いてるけど栄養のあるもの食べてないような気がするので明日はスーパーに行って何か買いたい。白身魚の弁当とか安くなってたらいいなぁ。弁当に頼るのはあんまりよくないよなぁ。肉や野菜や魚を買って調理して食べたほうがいいよね。

こんなことももう何度も言ってるけど。

 

今日朝10時くらいまで起きてて19時頃起きたので睡眠もうちょっと取りたかった。まだなんだか眠い。頭がぼーっとする。

 

ではまた😃