ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

徹夜で。

ラジオのノルマを徹夜でこなしていた。何かもう大変Σ(・□・;)

午前5時、炊いたご飯を食べる。ご飯炊いた!

 

クーラーをかけながら昼は寝ていた。寝溜めもできないし起き溜めも出来ないのだな。

5時過ぎコンビニへ行った。まだ暑くて汗まみれでコンビニに入った。クーラーが効いてて居心地よかった。

そばと炭酸水を買った。

 

最近よく知恵袋をする。くだらないことばかり聞いてしまう。

明日午前10時までに語学講座は聴きたい。少しでも聴いておきたい。

 

今日は早く寝れるかもしれない。今凄く眠たい。

 

ではまた😃