ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

18時起床。

朝寝たのが遅いので夕方も遅く起きた。

18時半、日は落ちていて薄暗い中、自販機まで歩く。ご飯を食べていないので倒れそうだった。コンビニまで行こうかと思ったけどそれはなしにした。コンビニまで行けば何か食べ物を調達出来るんだけど。

これから家でご飯を炊く。昨日の夜はふりかけだけかけてご飯を食べた。ふりかけが塩っぽくて塩分取りすぎなんじゃないかと心配になった。

 

洗濯物を乾かすために夜中もクーラーを付けていたので体が冷えている。

昼間に外に干すことはもうしていない。部屋干しでクーラーや暖房をかけながら乾かしている。

 

昨日は急ぎ足でラジオを聴いていた。今日も追い立てられるようにラジオを聴いている。そんなんで内容が身になっているのかという疑問はあるけど、まぁ大丈夫よ。ちゃんと聴いてる。

 

だんだん勉強の意欲がなくなってきている。何もしてない。毎日寝てばかり。寝ることを欲しているのか。ダメだこりゃと言う感じではある。

 

ではまた🙂