ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

1日中クーラーかけてた。

朝方寝て夕方起きたけど、寝てるときずっとクーラーかけててちょっと寒いくらいになって反省。まぁ快適に寝れたけど。

夕方になって起きてコンビニに行き、とろろそばを買う。うどんかそばかと言えばそば。

コンビニで買うと高いけど行きたくなるんだよな。

 

ラジオのノルマが追いつかない! 前のめりで聴いてきたけど今日は朝から丸々寝てラジオ聴く暇がなかった。明日午前10時まで「基礎英語」「英会話タイムトライアル」聴けるか分からなくなった。どんどんなし崩し的にサボっていくと止まらなくなりそうだからなぁ。

Try ITもサボってるし。週間ランキング6位まで落ちた。1週間で39分しか動画見てない。そりゃ落ちるわ。

 

毎日暑い。まだ7月。夏まだまだ長い。

 

ではまた😊