ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

蒸しパンを食べた。

16時起床。ドラッグストアへ行く。蒸しパンを買う。久しぶりに蒸しパンを買って食べたけど美味しかった。

昨日は昼起きていた。夕方になるとコテンと寝てしまった。眠気が酷かった。

という訳で昨日は寝ていて何もしていない。ラジオのノルマを早いけど聴こうかと一瞬思っていたのだけど出来なかった。ラジオは今日から聴く。

 

今のところ収支だけどマイナスになっている。このまま節約していけば今月はいい感じに節約出来ると思う。

今日はラジオのノルマを聴くので他のことは何も出来そうにない。

 

蒸しパンを食べたけどお腹が空く。蒸しパンはあまりお腹が膨れないみたい。

寝ているとき変な夢を見ていて気持ちが悪い。グルグル同じところを回っているような夢だった。

 

ではまた🙂