ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

特に何もない日。

昨日の夜はTry ITとサイトで勉強。いい加減に寝ていた。今日は起きたら2時半でそれから買い物へドラッグストアに。おにぎりと炭酸水などを買う。節約しなければいけないので出費は抑え気味に。

毎日家計簿アプリでうんうん言いながら計算機とにらめっこしている。早く来月にならないかな。

 

Try ITは便利だけれど基礎、初歩的なことしかやってないようだ。少なくとも無料で見れる範囲においてはそう。多分難しい問題などは受験コースでやってるのではないかと推測。

後はサイトで勉強している。また躓いてしまって分かるまで時間がかかりそう、方程式。めげている。

 

今日は曇りで肌寒い。カイロを使いたいくらいだ。

ラジオのノルマは早めにこなしている。今ゴンチチさんの番組まで聴いている。今日は金曜だけど土曜日の番組は伊藤政則さんのがヤマで聴くのに時間がかかる。4時間だからねぇ。

 

ではまた☺