ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

朝だった(゚o゚;;

起きて買い物に行く。

てくてく歩いた。なぜか人通りが少ない。ドラッグストアの前まで行くと店の中が暗い。何だ? やってない! 店が閉まってる。休み? やってないならしょうがない。少し遠いけどスーパーへ行こう。なぜか車通りも少ない。てくてくと歩いた... ...はぁっ!? スーパーもやってない!?

...朝4時半だった。夕方と勘違いしたらしい。馬鹿野郎。

悪夢っぽいものを見ていて起きたとき胃が痛かった。時計を見ると4時過ぎだったので夕方だと思った。少し遅いけど出かけなきゃと思った。

朝と夕、間違っちゃったよ。さすがにコンビニはやっていると思ったけれど、もう歩く気力がなかったので行かなかった。

...何をやってるんだ、私は。いい散歩になった。自販機でカフェオレを買った。胃が痛いのは治らない。ご飯を炊いて食べよう。

ちなみに痩せようと思い、ご飯を我慢していた。そのせいで胃がキリキリするのかもしれない。

 

ではまた😓