ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

エリック・グロンウォール、元気みたい。

スーパーに行けた。昼間、暑かった。カツ丼を買った。

帰ってきてからコテンと寝てしまい、23時半に起きる。今日もよく寝た。前日あまり寝てなかったので寝てしまったみたい。

昨日はラジオを聴いていて寝てない。凄いたくさんラジオを聴いた気がする。

今日聴くはずの番組2つは聴き逃した。寝てしまったのがいけない。

今日これからラジオを聴くけど聴けない番組ありそう。

退屈な1日だった。

 

今日家の中寒かったよな。長袖着てしまったよ。洗濯物部屋干ししてるからエアコン切れなくて寒い中、長袖で寝てた。

 

スキッドロウが来日中止になって、あれれと思ってたんだけど病気になったらしいボーカルのエリック・グロンウォールがYouTubeに熱唱動画を上げていて、元気なのね、でもどゆこと?となった。

youtu.be

血管がすごい。迫力。聴いて死んだ。

 

ではまた🙂