ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

お腹が空いた。

昨日からご飯食べてない。昨日というか、深夜0時頃からラジオのノルマをこなしていて、伊藤政則さんの番組を5時頃聴き終えて、それから寝てしまい起きたら18時だった。薬も飲んでないので起きてから慌てて飲んだ。薬は本当はちゃんとご飯を食べたあとに飲んだ方がいいのだけれど、しょうがない。

最近涼しくなってきた。エアコンつけてるのだけど寒い。洗濯物部屋干ししてるからエアコンつけてるけど冷房じゃなくて空清がいいみたいだ。ドライにしているとなぜか、しばらくすると止まってしまうので止まらずに動く空清がいい。もう冷房は寒すぎる。空清ってどういう意味だ? 空気清浄?

ホントにご飯を食べずに寝ていたのでお腹が空いた。ご飯食べたい。だけどご飯炊くのが面倒くさいんだよな。今日は起きてから自販機に行っただけで、スーパーとかドラッグストアとか行かなかった。自販機ではカフェオレを買った。

家で炊くご飯は美味しいんだけど、味気ないから何か濃い味のものを買いたいと思ってしまう。カレーパンとかね。

 

人様がブログで時々アクセス数を発表されているのを見ると、私のブログはアクセス数が少ないなと身に沁みる。別に気にしなきゃいいのだけど、やはり少し気になってしまう。でもマイペースでやってるだけだし、いいんだけど強がりかな?

まぁアクセス数なんか気にしてたらブログやってられないよな。

 

最近気になるバンドは、ディジー・ミズ・リジー、グレタ・ヴァン・フリート、ヒーローなんだけどApple Musicで聴く暇がない。だって寝すぎだから聴いてる時間がない。好きな曲以外つまらなく思えてしまう病気なのだけどね、私。

 

ではまた🙂