ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

一進一退。

18時半起床。眠気がひどくて昨日は20時くらいには寝てたようで今日もまた寝過ぎた。昨日の夜は活動的に何かを出来そうだと思ってたんだけどダメだった。よくなったり悪くなったり一進一退と言うか。

今日は起きてからコンビニに行った。おにぎりを買った。ドラッグストアに行くのは面倒くさいし道は暗いし嫌だったので行かなかった。コンビニだとお金がかかるんだけど。

金曜日、今週はラジオのノルマは追い立てられるように聴く事になる。まだ取りかかってないから大変だ。

明日病院に行くから早めにラジオ番組聴いとかないと。追いつけない。

 

ハリー・ポッター」観なかった。調子がいいと思っていたんだけど寝てしまったし。

ずっと寝ていたからカイロが冷めてしまった。寒い。足が冷える。

最近少し寒いな。3月もうそろそろ暖かくなってくる季節だけど昨日はめちゃくちゃ寒かった。

 

「基礎英語1」はもうやらなくてもいいかも。やってもいいけど最後でよくないか。今週はあまり語学講座は聴けないと思うので何かを省いていかなきゃならない。

 

ではまた🙂