ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

語学講座やるぞ!

今日は精神科病院に薬だけもらいに行った。いつもは父の車で8時半出発なんだけど今日は9時出発。9時10分くらいに病院に着いた。

結構混んでいた。診察は今日はしないで薬だけもらうと決めていた。待ち時間が長い。10時にやっと薬が出来上がった。

待ってる間「夢をかなえるゾウ4」をKindleで読んでいた。意外と読むのに熱中出来て待ち時間も退屈しなかった。

帰りにスーパーに寄って帰ってきた。アサリ弁当を買った。

父がマスクを買いたいと言うので私がいつも行っているドラッグストアで買った。いつも行ってるところに父と行くのは何か恥ずかしいような感じ。自意識過剰だけどいつも来ているあの女と一緒にいるあのおじいさん誰?とか見られてるような感覚。

 

ラジオのノルマははかどらない。深夜にラジオを聴いていたんだけど病院に行かなきゃならないからあんまり遅くまで聴かないほうがいいと思い寝る方に重きをおいた。それなのになぜかYouTubeを見てしまい7時頃までゴタゴタしていた。

ピーター・バラカンさんとゴンチチさんの番組は何とか終えてこれから久保田利伸さんの番組に突入する予定。語学講座をやるつもりならボヤボヤしてはいられない。

 

ではまた🙂