ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

検索したら変な広告。

ラジオのノルマが残っていたので夜通し聴いた。

ピーター・バラカンさんのラジオ番組でよくかかってる「民謡クルセイダーズ」と言うバンドと言うかグループが気にかかっている。「炭坑節」とかをカリブ音楽、ラテン音楽、アフリカ音楽などの音楽に触発されてそれ風な?アレンジで歌ってるグループなんだけど愉快。こんなアレンジあるんだと言う発見。

 

今日は午前中にドラッグストアまで行ってヤマザキのお団子とパンを買った。団子は甘くて食べたら気持ち悪くなった。

今月も節約は頑張っているけど何だかひもじい。節約ばかりしていると荒んでくる。

明日ゴミの日。忘れないようにしないと。目覚まし6時26分にかけて起きなきゃいけない。

ラジオ聴いて朝5時まで起きててそのまま寝れてないから今ちょっと眠い。夜にかけて寝るかもしれない。

語学講座やれないかもしれないな。明日朝10時まで聴かなきゃならないから。

今やらなきゃならないのは英語かな。他の言語も興味はあるけど何にでも足突っ込んでもしょうがないしね。やらなきゃならないってことはないんだけど。

 

よくネットでわからない言葉があると検索するんだけど検索して出たページが変な広告があると幻滅する。辞書みたいな真面目なページに不釣り合いだと思うんだけど私が頭硬いのかな。

 

ではまた🙂