ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

毎日同じ事を言ってるような気がする。

ラジオのノルマは水曜からこなしている。今週は早い。夜中までラジオを聴く。他のことは何もしてないかな。

土曜のラジオまで進んでるんだけど土曜は朝からNHKが多い。計8時間もNHKがある。ピーター・バラカンさん、ゴンチチさん、村上てつやさん、伊藤政則さん、大友良英さん。あぁ、ピーター・バラカンさんは1時間40分だな。ゴンチチさんは1時間55分。村上てつやさんは50分だから全部で7時間25分だな。どの道長い訳だけど。伊藤政則さん1時間。大友良英さんは2時間。

伊藤政則さんは渋谷陽一さんの代わりにやってらっしゃるんだけど番組自体が終了するらしいので残念。

いつもこれと言った曲があれば調べてプレイリストに入れておくんだけど今回は結構いい曲があってプレイリストに入れた曲が3曲。豊作だった。

 

今日はコンビニまで行った。どうしても午前中に起きられない。ドラッグストアで済ませたいんだけどな。

サンドイッチと炭酸水などを買った。

地震以来出かけるときは携帯を持って行くようになった。地震があるまで携帯は部屋に置いて行っていたんだけど何か不安になってそれ以来携帯を持って行ってる。あんまり意味はない気がするけど何かあったらと思うと。

 

クイーンが来日したらしいけどジョン・ディーコンはフレディが亡くなって相当落ち込んでしまいフレディなしではクイーンを続けて行くことは出来なくなっていったそうでそれも分かるなと思う。

ブライアン・メイロジャー・テイラーアダム・ランバートを得てクイーンを続けて行くんだけど、私はジョン・ディーコンがいないという事が何だかしらけてしまうんだ。

ジョン・ディーコンはもう表舞台には出てこないみたいで寂しい。

 

私は一応ブログ毎日更新を目指しているんだけど同じ事何回も言ってるような気がする。読んでくださる方が「またその話題かよ!」と思われることもあるかと思う。もう面倒くさくなって自分で検索したりはしなくなっているのでなおさら同じこと言ってるように思う。

そのへん自分でも気をつけているんだけど。何回も言ってたらごめんなさい。どこで何買ったかみたいのは重なってもしょうがないとは思うけどすいません。

 

ではまた😊