ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

後悔 & リアム・ギャラガー

ラジオ聴き逃した。ダメだ。もう終わりだ。ダメ人間だ。

昨日、昼寝てたのに夜もまた寝てしまった。おまけに午前中までめり込んで寝てしまい、ピーター・バラカンさんの番組などを聴き逃してしまった。聴き逃し放送を聴き逃したのでややこしいけど、この放送は結局永遠に聴けないということなる。

夕方からの番組は今聴いてる。

 

今日の買い物はドラッグストアまで。お茶とパンを買う。昨日までコンビニを多用していてお金を使いすぎる傾向にあったので、今日はドラッグストアで安く済ませた。

来月の4日まであと6日。何とかやっていこう。

 

スランプなのか何なのか勉強も出来なくなり、ラジオも聴けなくなり何も出来なくなる。毎日睡眠だけは多くとっている。寝すぎもよくないのではないかと思う。寝ない人は短命と聞くけれど、寝すぎの場合長生き出来るのかな。

 

クーラーの効かせすぎで寒いのだけど切ると暑いし、適当というのが分からない。適度というのが難しい。

 

昨日の伊藤政則さんの番組も聴き逃したし、はぁああぁ。

 

youtu.be

渋谷陽一さんの番組で聴いたリアム・ギャラガーの曲がメチャ美しかった。

 

ではまた😃