ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

クーラー寒い。

今週は追い詰められている。

金曜日、ラジオのノルマにまだ手を付けていない。焦る。

 

今日は朝から昼間まるごと寝ていた。クーラーつけっぱなしにしていたので体が冷えた。今日は夜は寝れないだろうなぁ。

起きてからコンビニに行った。冷やし中華を買った。

出かけてるとき帽子を被っていったけど暑かった。昨日からご飯を食べていなかったので倒れるかと思ったけど、何とか大丈夫だった。倒れたら大変だ。

 

今週は色々諦めようかなぁ。基礎英語1に辿り着けないよ。ラジオを聴くことに集中したい。何かだらけてきたな。

 

フィンランド語学習の本をちょっと読んだ。なかなか進まない。6ページくらい読んだんだけど音楽聴きながら読もうかなぁ。メタルを聴きながらがいいかなぁ。音楽聴きながらって邪道かなぁ。読むのが捗ったらいいなぁ。

 

ではまた😊