ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

目覚ましかけといてよかった。

昨日、午後5時くらいにもう目覚ましかけといたんだよね。今日の朝用の。そしたら私いつ寝たか分からないくらい昨日からぶっ通しで寝てて、目覚まし鳴ってやっと起きた。ゴミ出さなきゃいけなかったから出してきたけど、目覚ましかけててよかった。じゃないとまたゴミ出しに行けなかったよ。危ない、危ない。

 

今日はドラッグストアまで行った。おにぎりとクッキーとコーラアップを買った。何となくクッキーが食べたくなったのだけど、勢いで買ったからやっぱりやめとけばよかったと思った。コーラアップはグミで超硬いのだけど、何でだか食べてしまう。

今朝は雨だったけど買い物時には晴れてて、本当に小さい小雨が顔にかかる程度だった。傘はいらなかった。朝、雨にあった時はゴミ1袋に傘を持たなければいけなかった。ゴミが2袋あったので2回ゴミ出しに行った。めんどくさい。両手で持ってけば1回で済んだのに。

 

結局昨日、伊藤政則さんと加美幸伸さんのラジオ番組聴かなかったわ。うーん、残念。爆睡してしまったからな。いつもタイムフリーギリギリの時間にならないと聴かないから、今日まで!ってのを今日聴いてるというやつで。もっと余裕を持って聴けばいいのにね。

 

ではまた😌