ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

目覚ましをかけ忘れた。

今日はゴミの日だから忘れないようにしようと思っていたのに、目覚めしがかかってなくて起きられなかった。起きたら10時過ぎてた。

昨日寝るのが遅かったので起きるのも遅くなった。よく寝たわ。

ゴミのことは参った。何でだよ。何で出せないんだよ。

 

今日はスーパーに行くのを拒否。どうしても行けなかった。歩くことを考えると疲れる。それでまたドラッグストアに行った。

おにぎりは売り切れていたのでパンを買った。コーラアップとラムネも買った。

家に帰って食べたけど一気に食べ過ぎたせいで、気持ちが悪くなった。何でそう詰め込んでしまうんだろう。食べ方を考えないと。

買ったものを1日1食食べて終わり。家でご飯をしばらく炊いていない。

決意を何度してもダメになる。もう一度また決意。何度でもやるしかないのだろう。それとも決意の問題じゃないのだろうか。習慣を変えるって難しい。

 

てはまた😮