ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝過ぎた。

今日は朝寝て昼寝て、起きたら夕方だった。夕方というより夜6時。何でこんなに寝たのか分からない。

今日ゴミの日だったので朝出しに行ったら、まだゴミを入れる箱が開いてなくて、あれ?と思ったけど家に引き返した。ゴミ出すのを諦めてしまった。

きっとゴミ当番の人が忘れているか、ちょっと遅れていたのだろう。それとも私が、ゴミ入れの箱を自分で開けたらよかったのだろうか。

そんなわけで夜に起きたので出かけるのが面倒くさかった。スーパーもドラックストアも開いてはいるから、出かけてもよかったけどやはり面倒くささが勝ってしまった。

毎日いくらお金を使ったかスマホにメモっているけど、今日はお金を使わなかったので気分がいいな。毎日そうだといいのだけれど。

 

お腹が空いてるときは胃がキリキリ痛い。今、お腹が減って胃が痛いので早くご飯を食べたい。炊くぞー!

 

ではまた☺️