ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

胃が気持ち悪い。

ご飯を食べてない。1日1食になりつつある。夏バテという訳ではないかもしれないけれど、気持ち悪い。食べないせいか胃が荒れている?ような気がする。ちゃんと食べなければ。痩せたいとか色々、余計なことを考えて食べれない。あんまりよくないよね、こういうの。

という訳でご飯を炊いている。久々にご飯を炊くなぁと言う感じ。

気持ち悪いのはもしかしたらコロナにかかって、味覚に影響が出てるとかあるのかなと考えてまさかと打ち消す。

ちゃんと食べなきゃやる気が起きない。スーパーに行ってもいいじゃないの。今日夕方出かけようとしたら日差しが強かったのでスーパーには行かなかった。日差しが強いとか、そのくらいのことで行く気が失せる面倒な性格。

自販機まで行ってジュース買ってきて家でご飯炊いてるけど、スーパーまで行ってお弁当買いたかったなぁ。家で炊くとおかずが質素になるからスーパーのゴテゴテしたものが食べたいなぁ。贅沢者だけど。

 

コロナ感染者が私の住む地域でもどんどん増えて過去最高の数字になった。信じられん増え方で驚いている。

 

(ご飯が炊けた、食べた)

ご飯をお腹に入れたけど、あまり気持ちの悪さは変わらない。胃にご飯が馴染んでくれたらいいんだけど。そうは言っても最近は涼しいのだけど明日は雨模様。スーパーに出かけられるかは分からない。

 

ではまた🙂