ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今週は有意義に過ごせたかもしれない。

今週はあんまりラジオを聴いてない。英語やったりしてたから時間がなかった。聞かずに済ますものも今週はある。全部聞いてられない。こういうとき優先順位つけてしまうな。

 

ドラッグストアで買ったランチパックを食べた。正直美味しいかと言えば分からない。ひどい言い方だけど自炊、ご飯を炊いたほうがお腹も膨れるし美味しく食べれる。ご飯を炊くのは無洗米なのに面倒で。時間短縮にはなってると思うけど。

どうしてこういう性格なんだ。自分で嫌になる。

買い物に行くのも面倒くさいな。でも少しでも歩いておかないと体がなまるし。

 

Duolingoで今週は1位は取れなそう。今2位なんだけど1位の人が強すぎて、とても追いつけそうにない。でもDuolingo楽しい。

NHKラジオ講座も聞いているけど集中力が持続しなかったり途中で寝てしまったりしてるけどまぁ楽しい。

 

何か気持ちの悪い夢を見たのだけど忘れた。かなり衝撃で、相当気持ちが悪かった。夢ってすぐ忘れるな。

 

ではまた🤗