ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

鳥取県産ひとめぼれを食べる。

一昨日眠れなかった。これが通常運転か。長く寝ると、反動で長く起きてしまう。

昨日から今日にかけてはよく寝れた。今日起きたら午後3時。起きてから買い物へ。

 

先週Duolingoはリーグからは落ちなかった。17位くらいだったかな。

上の方のリーグに来るとみんな飛ばしてる。多い人は1日で1000XP(ポイントの単位がXP)とか取ってるんだよね。そんなに取れませんて。1位の人、週7000XPくらいだよ。私は1日100XPがいいとこ。先週はやっとかし週1000XP超えただけ。

でも気合入れてやって1位目指そうかなぁ。相当スマホと格闘しなきゃならんと思うぞ。ベスト3に入りたいなぁ。それだったら何とか。でも前のリーグで3位の人週5000XPくらいだったからな。5000の壁が...

7位以上が上のリーグに昇格なんだよね。7位にも入れるかどうか。1リーグ、30位まであって24位以下は下のリーグに降格なんだけど、油断すると降格もあるから気をつけないと。

 

NHK語学講座は英語のをいくつか聴いた。いっぺんに、どかっと聴くより毎日1つでも聴いたほうがいいな。継続が大事かと。Duolingoもそうだけど、継続するのが難しい。

 

今日もパンは買ったけど、米は今夜炊いて食べようと思う。早く米を炊かないと米も余るし。早く食べきってしまわないと。

ちなみに今「鳥取県産ひとめぼれ」を食べている。

安かったし、何か珍しいかなと思った。味は、炊いてるとき匂いが何だか今までと違うと思ってビビったけど、炊き上がって食べたら美味しかった。

 

今日、夜は寝れなそうなので久しぶりに映画とか見ようかな。見たいものはチェックしてあるのだけどなかなか観れてない。もう抱えきれないくらいリストに入ってる。消化消化!

 

ではまた🤗