ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

算数の力で目指せリーグ上位!Duolingo数学の評判とは?

タイトルAIさん作。AIさん、たまによく分からないタイトル出してくるけど全体的によく出来てるな。

 

昨日から雪。今日はゴミ出しの日だったのだけど朝はあまり雪は降っていなかった。ちょっと薄い雪の跡があるくらい。

今夜も冷えるみたい。エアコンつけっぱなしにしている。ときたま霜取り?なのか止まってしまって不安になるけどそのうちに動く。エアコンさんにも10年くらいお世話になってる。ありがとう。

今日は成人の日、今では呼び方が違うそうなんだけど。私は成人式に行かなかった。どうせ行っても自分の居場所はないと分かってた。ろくに友だちもいないし浮くこと間違いなしだと思った。寂しい人生だけどしょうがない。自分のせいだもんね。

母は晴れ着を着せたかったけどそんなものいらない。その分お金にしてくれないかなと思った。

 

今日はドラッグストアまで行った。昨日ご飯を炊いて食べたので余りお腹が空かないと思ったけど夜食用にパンを買った。いつも買っている野菜ジュースがなかったので似たようなのを代わりに買った。

 

Duolingoが連続記録を作れなくて0に戻った。うーん、残念。やる気になれない。携帯の充電がもったいないとも感じるのでやれていない。今まで携帯は20%を切ったら充電して80%超えたら充電器外してたんだけどね。

Duolingo数学も音楽も出来るようになったんだけど評判はいかがなものか。私は点数稼ぎに数学をやっている。外国語を勉強するより算数のレベルのものをやった方が簡単。

先週は30位最下位で1つリーグが落ちた。上位に7位までに入るとリーグを上がれるようになっているんだけど。8位から22位までだと同じリーグにとどまれるんだけどそれも出来なかった。22位から30位までは脱落。またやり直し。リーグは10個あって今上から3個目。

 

ではまた🙂