ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

幸福を感じるクラシックサウンドトラックを聴く。

地震で気分が沈んでいたのでApple Musicで「幸福を感じるクラシックサウンドトラック」と言うのを聴いていた。少し気分が上がった。

今日は10時過ぎにドラッグストアまで行った。毎日の事だけど、心配していた食料などはまだあった。だけどパンはもうなくなりかけていて多分今日パンが配達されなかったのだと思う。昨日のままの売れ残りだったのだ思った。

缶詰などはまだあってシーチキン3個を買っておいた。飲み物も買ったけど過剰に買いすぎることは避けたい。野菜ジュースや豆乳は普通にあった。パンも普通に買った。

 

気分的にDuolingoが出来なくなった。通知でやりませんか、やらないのか?と催促が来るので昨日はやったけど1問だけで終えた。

ニュースの見過ぎで神経やられそう。落ち着いていようと思うのだけど。頻繁にニュースを見るのはやめて落ち着こう。

 

何か映画でも観たいのだけど携帯の電源の減りが気になるのでそれもどうだか。携帯は50%切ったらこまめに充電してる。これがいい方法かどうかは分からないけどしょうがない。

 

明るい気持ちになれない。そんなときはそれも受け入れる。日常ブログなのでそんなこと知りたくないと言うことも書いているかもしれませんが、すみません。

 

ではまた🙂