ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

やっと郵便を出した。

正午過ぎ、郵便局に行く。今日はやってた。自動ドアが開いたときの安堵感たらなかった。

役所に出してなかった書類を出す。その書類は去年のなので、今年のはまた出さなきゃいけないのだけど、まぁ急ぐことはない。急ぐことないって言って、去年のを1年も出さずにいた訳だけど。これで安心。一仕事終えた。

最近ドラックストアに行ってないな。スーパーにも。ほとんど家で適当に食べてる。ご飯を炊いておかず一品。節約になっていいけど。もうそろそろ冷やし中華が食べたいのでスーパーに行きたい。

ご飯を炊くのがめんどくさかったので、サバ缶を開けてそれのみを食べた。少食にして胃を小さくしようという計画があるので頑張ろう。

 

radikoのタイムフリーもNHKの聴き逃し放送も今週は余裕を持って聴いている。

今週はピーター・バラカンさんが「ウィークエンドサンシャイン」、スペシャルで、4時間半も番組をしていて驚く。長い。疲れないかな。だけどこれだけ音楽に浸れたら幸せかも。

 

ではまた🤗