ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

マンネリか!

昨日TuneIn Radioについて書いていたんだけど、検索したら過去に同じようなこと書いてたわ。

良くも悪くも変わってないんだね。

 

午前4時からご飯を炊いた。ご飯は食べなくてもいいかと思っていたけど、どうも夜、ラジオを聴いていたらお腹が空いていてきたので、ご飯を食べた。

ラジオは武田砂鉄さんの「アシタノカレッジ」、伊藤政則さんの「ROCK ON」、ピーター・バラカンさんの「ウィークエンドサンシャイン」、ゴンチチさんの「世界の快適音楽セレクション」一気に延々と聴いていた。

 

買い物はドラッグストアまで。カレーパン、さけるチーズなどを買う。

いつの間にかパンをやめるという誓いが破られまくっている。どうしてこうなった、どうしてなんだぁぁぁ!

 

Netflixで「イカゲーム」を観始めた。久々の韓国ドラマだな。今の韓国ドラマってどうなってるんだろう。韓国語を勉強していたときもあったけど韓国語の響きは何だか懐かしい。話題のドラマだったけど大分遅れてるよね。

サブスクもあまり観てないのは解約したほうがいいかな。観ないまま放っていたら無駄なお金使ってるよね。見るときにまた課金すればいいのかも。利用の仕方を考えよう。

 

ではまた😊