ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

カイロと布団。

昨日の夜から聴いたラジオ番組。

 

伊藤政則さんの「ROCK THE NATION」。1時間。

Webサイトがない模様。

 

またまた伊藤政則さんの「POWER ROCK TODAY」。4時間。

www.bayfm.co.jp

西村朗さん「現代の音楽」。50分。

www4.nhk.or.jp

山下達郎さん「山下達郎楽天カード サンデー・ソングブック」。55分。

www.tatsuro.co.jp

ピーター・バラカンさん「Barakan Beat」。2時間。

www.interfm.co.jp

伊藤政則さん「ROCKADOM」。2時間30分。

Webサイトはないようです。

 

日曜日が終わればラジオは一段落つく。

 

今日カイロを使った。布団も温かいやつを着ている。ちょっと汗をかいた。

去年はあんかを使っていたけど、あんまり温かくなくて今年はどうしようかなぁと思う。布団の中で足にカイロでもいいように思う。

エアコンの暖房はあってないようなもので、つけていても寒いので気休めでしかない。布団にくるまって今年も冬を越すことになりそう。

 

ではまた☺️