ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

精神科病院に行かなかった。

左足が痛かったから、無理だと思って病院に行かなかった。来週の月曜か火曜に行くことにする。

行けるかなぁ。面倒くさい。でも薬がなくなるから行かない訳にはいかない。

 

最近、目も悪くなったな。悪いっていうか小さい字が読めなくなった。本もスマホも裸眼で凄く近づけて見ないと読めなくなった。メガネで適度な距離で読めない。

年だなぁ。

父はメガネをかけているけれど私ほど視力は悪くないし、母は目は悪くない。私の視力は0・01以下なんだよね。

なんでこんなに悪くなったのか。

よく暗いところで本を読んだら目が悪くなるとか言うけど、うーん、子供の頃は、暗いところっていうか、本自体あんまり読まなかったぞ。

この頃、右目が映画のフィルムに傷が入ったようになるし、でも眼科2つ行ったけど何もなかったからね。年だなぁ(2度目)。

 

youtu.be

OUTRAGE、重苦しい。伊藤政則さんの番組でかかってた。よっしゃ!!!

 

ではまた😆