ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

本を買うお金がない。

欲しい本があるのだけど、お金がないので図書館に行きたい。だけど図書館が遠い。

しばらく図書館に行くこと自体やめていた。返却期限が来ても返しに行けないから。郵送で返してもいいんだけど心理的負担がある。でも郵送は便利なので使っていきたいとは思う。

Kindleはたまに買っているけれどKindleの容量ってのを超えないか心配。いや、まだそんなに心配するほど数はない。

どのみち本を買っても部屋に置き場所がなくて、圧迫するだけなので買うってのも考えものだけど。まぁお金なくて助かったじゃないか、とも言える。

 

ああぁ〜ぁ、今日はドラッグストアに行った。アップルパイ(パン)買ったよ。早速食べたけど美味しかった。リンゴさんがゴロゴロ入ってて歯触りがよかった。

パンを買うからお金がなくなるんじゃないか? まぁそうかもしれないね。

 

ではまた🤗