ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

マヨネーズ。

ドラッグストアで「何かクーポンお持ちですか?」と言われ「ないです!」と即答すると店員さんに「新聞広告の中に入っているクーポンなんですがよろしかったらこれ使ってください」と新しいクーポンの台紙をもらった。

「新聞とってないのですみません。ありがとうございます」とお礼を言うと「いつも来ていただいているんで」と言われた。いつも来ていることが知られている(^_^;) その店員さん、顔なじみの店員さんだったので恥ずかしかった。

1品20%引きになるクーポンなので、そうしてもらって帰ってきた。レシートを見るとマヨネーズが56円引かれていた。

今日はマヨネーズとおにぎりを買った。マヨネーズはキャベツとかにかけて食べるのです。野菜にはマヨネーズをかけないと食べられない。マヨネーズで太っては意味がないけれど、マヨネーズ美味しい。野菜というよりマヨネーズを食べているようなものだけど。

 

昨日はラジオは少し聴き逃した。伊藤政則さんの番組は聴いてるうちに寝てしまった。巻き戻して聴いたけど配信期間をオーバーしてしまい聴けなくなった。あらら。

さて今日はラジオ全部聴いたら明日から自由だ!って何かラジオに縛られてるみたいなの何? もっと自由に聴きたいところ。

まぁまた明日からはAudible聴いたりして過ごす。

 

水の飲み過ぎで気持ち悪い。何が悪いのか。ちゃんとご飯食べないからかな。昨日はちゃんとご飯炊いて食べたよ。食べるものが影響しているのだろう。食べることを改めたいけど何かダメ。

もう何も出来なくて疲れた。

 

ではまた😌