ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝ても眠い。

また昼夜逆転になってきた。深夜までラジオ番組を聴いていて、寝たのはやはり朝4時くらい。起きたら3時半。昨日と一緒。

出かけるのが面倒くさかったけど、何とか起きてドラッグストアへ。さけるチーズとコーラアップと千切りキャベツを買った。

今日もラジオ番組の消化に忙しい。余裕を持って聴かないと身にならない気がするのだけどね。

 

今まだ眠い。まだ寝れるかも。寝れるときに寝といたらいいかもしれないけど。うっかりすると目がつぶれてくる。

 

さけるチーズとコーラアップはもう食べてしまった。やっぱり気持ち悪くなる。あまり食べ過ぎてはいけないんだよな。今日はご飯を炊けるかな。

 

土日ラジオ三昧で月曜になったら、またAudible聴いたり英語の勉強でもしよう。

カーンアカデミーっていう数学サイト、アプリがあるんだけどこれも面白い。カーンさんと言う人が、数学を学べる動画をYouTubeにあげたことがきっかけだったそうなんだけど、英語でやってるので英語も学べる。こういうボランティア的に出来てるサイト好き。

図書館行けばほぼ何でも!?学べるけど。この前病院行った帰りに図書館も行ってきたんだ。2冊本借りた。また古川武士さんの本。習慣化の本にハマりそう。

今度はミステリの小説を借りてみたい。何が面白いんだろうか。効率よく本を読みたすぎる。ハズレに当たりたくない気持ちが大きすぎて、冒険出来ない。あんまりよくない傾向。

 

ではまた🙂