ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

「よく寝た」と検索してみた。

この頃よく寝れている。ご飯も食べずに寝ていた。今日は一食抜かした。

布団に入るとカクンと寝てしまう。今まであんまり寝てなかった反動なのかな。寝れないときは寝れないで辛かった。

寝過ぎたので今日からまた寝れない気がする。

 

今日のタイトルを「よく寝た」としようと思ったけど、さすがに前にも書いてる気がして検索したら、わらわらと「よく寝た」と書いてあるのが出てきた。タイトルで「よく寝た」だけというのは見つからなかったけど、ホントよく本文にも書いてた。

ちなみに「寝れない」でも検索してみたけどこっちも結構あった。いちいち「寝れない」とか「よく寝た」とか書いてておかしかった。

 

今日は買い物に出かけたけど、みぞれが降ってた。これから雪になりそう。

今日のチーズはベビーチーズ。ちっちゃくて食べやすいけど匂いが濃い。さけるチーズのほうが本当は食べやすいと思っている。ベビーチーズは、チーズの匂いがする(当たり前)。

 

ではまた😃