ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

服を捨てた!

今日はゴミの日だった。

ついにーー! 着てない服がたくさんあって、ゴミ袋2つ分になって部屋を圧迫していたので、捨てようと誓っていたんだけど、今日捨てた! ゴミ袋1つだけだけど。

あと1つあるけどそれはまた今度出す。

あースッキリした。

「もったいないなぁ(´;ω;`)」と思ったけど思い切って捨てて良かった。何かボロボロのタオルとかヨレヨレのTシャツとか出てきたりして、よく取っておいたなぁと、しみじみ。1回しか着てないような服もあったけど、それも捨てた。

 

最近トイレットペーパーは、何倍巻きで何cmのものがコスパがいいのだろうと真剣に考えている。

生協で買うか、近所のドラックストアで買うか、はたまたAmazonで買うか。Amazonのは高級すぎて値段の面でダメかも。

どれが1番使いやすいか。安くても水に溶けが悪かったらダメだし、たとえ香りがついていて、いい匂いがしても値段が高すぎるのは論外。程よくいい香りがして水によく溶けて、詰まらない安いトイレットペーパーがあればなぁ。

 

今日は出かけずに寝ていた。昼間にまた寝てしまった。夜寝れないだろうな。

 

ではまた🤗