ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

無気力。

昨日まで英語やったりして頑張ってたけど、今日は何もやる気が起きない。頑張りすぎると反動が出るのかな。まぁ頑張ったというレベルでもないのだけど。

昼間ドラッグストアに買い物に行って、またパンとか買って夕方くらいに食べたから、夜はご飯炊いてレトルトカレー食べようと思ってる。

 

「小学生の基礎英語」にサンシャイン池崎さんが出演してるんだけど元気だなぁ。あんまりよく知らないのでイメージだけだけど、元気満々だなぁ。アイクぬわらさんも出てるんだけどよく分からないけど芸能人?の出演というのも悪くないね。

テキストはKindleで買ったらいいんじゃないか。1冊だけでも。

 

一体何がしたいのか分からない。やる気はない。こんなこと言ったら怒られるかもだけど退屈だなぁ。張り合いのある生活がしたい。

生活保護の悪い面というか、することがないというのは結構しんどい。空虚。日によっちゃぁ、昼寝て夜も寝て一日中寝てるからな。

何かやらなきゃ生きてられない。何かしよう。今さらではあるけれど...

 

ではまた☺️