ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

食べ過ぎなのかもしれない。

おにぎりを3個食べた。食べ過ぎかもしれない。気持ちが悪い。気持ち悪くなるまで食べるなよという話。

今日はピザポテトも食べた。味が濃くて胸が詰まる。プリンやさけるチーズは買わなかった。

 

今日は昼に寝ていて買い物に出かけたのは午後3時半過ぎ。天気は曇り。寒さもある。新しいジャンパー着て行ったけど結構寒かった。

 

私の劣等感消えないな。どこでどう間違ったかいまだに消えない。苦しくもある。いつまで言ってんだよとも思う。だけど、その劣等感があることを誰とも共有せずに覆い隠してきたことが今、大きくのしかかっている。

もっとサラッとした性格だったら。ジメジメ悩んてバカみたい。執念深いよな。

 

寝だめ起きだめは出来ないけど今日はもう眠いので寝だめ出来そうな気がする。

 

今日は頭が回らないのでこの辺で。

 

てはまた🙂