ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ラジオ番組 & 映画観た「ネイバーズ」

ラジオを聴いていたら寝てしまった。内容が分からないほど寝ていた。何かもったいないことしたな。

ラジオ、音楽を聴いてると気持ちよくなって寝てしまうことがある。

 

今日は起きたら午後5時だったので買い物に行くのをやめようかと思ったけど、怠い気分はそのままにして、ドラッグストアまで行った。おにぎりとピザポテトを買った。ピザポテト、味が濃い。

帰ってきてからおにぎりを食べたんだけど気持ちが悪くなった。一気に詰め込み過ぎなんだと思う。飲み物と詰め込んでいるから、なおさらなのかもしれない。

 

映画「ネイバーズ」を見た。隣にパリピ大学生が越してきて、何かのクラブ?がパーティー三昧で大騒ぎという、ホント騒がしい映画。隣に住んでる迷惑かけられる夫婦の役がセス・ローゲンローズ・バーンなんだけど、何だかバカップルだし、隣に越してきた男子学生たちがホントうるさいの何のって。

セス・ローゲンは下ネタと大麻?ネタをぶっ放し、いつものとおり。

大学生役のザック・エフロンはコメディ向きなのかよく分からない。最後に脱いで決着がついた。ファンサービスか。脱ぐ意味がよく分からないんだけども。

シリアスになりたくないときにいい映画だと思った。鬱のとき観るとそのリア充ぶりに腹が立つかもしれない。

ネイバーズ (字幕版)

ネイバーズ (字幕版)

  • セス・ローゲン
Amazon
ネイバーズ (吹替版)

ネイバーズ (吹替版)

  • セス・ローゲン
Amazon

 

ではまた😃