ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝すぎた挙げ句。

今日、生協さんの来る日だって忘れて寝てて、箱出すの忘れてた。ピンポンが鳴って起きたら「箱ください」とのこと。すぐにドアを開けて出したけど恥ずかしかった。

本当に忘れてて寝てた。言い逃れ出来ん。

その生協さんの引き落としのお金が先月27日に落とされる予定だったのに、お金を入れるのを忘れていて再引き落とし日、12日の前日、今日になってからやっとお金を入れてきた。先月中に入れると言っていたけど完全に忘れてた。

ふと気づくと昨日10日、めちゃ焦った。「あれ、今日何日? ヤバッ」。すぐに明日入れてこようと思って今日やっと。間に合ってよかった。毎月お金入れにいくのめんどくさいな。引き落としの口座、年金とか予めお金が入る銀行にしとけばよかったんだよね。

銀行行ってそのまま買い物に行こうと思ったけど、考え直してやめた。生協さんで、ますの寿司と蟹の押し寿司を買ったんだった。それを食べよう。オレンジジュースも買ったし。1回休み。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

鱒寿司と蟹寿司食べたけど気持ちが悪い。オレンジジュースを一気に飲み過ぎたせいだ。パックに入ってた1ℓ、全部飲んだ。おぉ〜い、飲み過ぎだよ、落ち着けよ〜。

 

ではまた🙂