ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

食べてばかり。

昨日、2回も買い物に行ってしまった。朝コンビニ、昼ドラックストア。過食気味か?

食べだしたら我慢が出来ないのだ。どうしたらいいのだ。ダメ人間じゃないか。

 

今日は午前中スーパーに行くとき小雨が降っていた。それでも空気は気持ちが良かった。

スーパーではチキンカツを買った。肉も何となく食べておきたいので買う。

 

NHK語学講座の英語をやっている。馴染んできた。過去に戻ってのAudibleやテキストは1年間しかないらしいので、これは勘違いしていたのだけどそれ以上戻ることは出来ないので注意。

テキストやAudibleを買うのはお金がかかる。食費を削りたくても今、食欲が旺盛でままならない。

習慣化出来ればいいんだけどね。そう願う。

 

午後ずっと寝てしまう。昨日も寝ていた。睡眠のリズムが狂っている。寝る時間も長い、10時間くらい寝る。

今日は何だか書くことがない。

 

ではまた😃