ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

特に変わり映えない日。

昨日は生協さんが来て鱒寿司のおにぎりを頼んでいてそれを食べたので、買い物に行かずに済んだ。昼に箱を出して1時に受け取ってから、また寝て起きたら6時すぎだったというのもある。鱒寿司を食べたら夜中になるまで、お腹が空かなかったので夜遅くに米を炊いて食べた。

 

今日はドラックストアまで買い物に行ったんだけど、飲み物とパンとか毎日同じものを買っていると飽きてくるし、店員さんにチェック?されているのではと不安になる。毎日行っているのでこっちが顔を覚えてる店員さんもいるのだけど、自意識過剰だろうか。いつもペットボトルとパン買ってく人だと思われてたら、恥ずかしいけどまぁしょうがないわね。

スーパーに行きたいけど、ちょっと距離が遠くて足腰痛いので行くのが面倒くさい。

 

スマホの電池が最近減りが早い。スマホは去年の10月に新しくしたばかりなので、まだまだ行けるつもりていた。充電の仕方とか気をつけてたけど、過充電したりするのがよくないのかも。100%になるまで気づかないというのは自分が悪いよね。大体80%ほどで充電外していいそうなんだけど。

凄い勢いで電池が減っている。何かやだな。

 

ではまた😃