ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寒い。

うん、先週の語学アプリDuolingoでの成績は2位だった。1位の人が飛ばしててとても追いつけなかった。今週は今のところ3位。

 

寒くなったな。外歩くと風がひんやりしている。家ではカイロを使い出した。

今日もドラッグストアまで買い物に。毎日のことだけどちょっと飽きてる。

昨日はいちごマシュマロ2袋と食べる小魚を買って、ご飯のかわりにしてしまって夜にお米を炊かなかった。

 

冷凍庫に霜がついていたので霜取りをした。いちいち面倒くさい作業だよな。霜取ってるとき冷凍庫使えないから、冷凍庫に入ってたもの全部食べきらないと出来ないし。

 

中毒的に水を飲む癖が直らなくて何故か禁煙セラピーという本を参考にしようとしている。やめられないのは同じかと思い心がけを習っている。

 

薬を飲んでいなかった。後で飲むけど薬を飲まないせいかどうか文章が無味乾燥なものに思える。つまんない文章。

本当に水を飲むのが苦しい。バカじゃないかと思う。

 

てはまた😊