ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

いつもと違う道。

今日は午後4時まで寝た。入眠したのは午前8時頃、夜中一体何やってたんだよ。うーん、Netflixちょっと見てYouTubeも見てた、ネット漬け。

4時に起きてドラックストアへ行く。雨が降る予報だったけどあまり降らなかったみたい。少しは降ったみたいだけど家の中にいたからあんまり分からなかった。

ドラッグストアではまたパンや飲料などを買う。帰ってくるときは行く道とは違う道から帰ってきた。見る景色が違うので新鮮だった。

昨日から今日にかけて洗濯物を乾かすためエアコンを入れてたから涼しかった。エアコンを入れないと暑いけど暑くても節約してる。

最近、Amazon Primeとかよく見てる。ずっと動画は見てなかったのだけど、最近戻ってきた。映画とかも見てないの色々あるから見なきゃー。

 

全体的に寝不足で今まだ眠い。今日は夜更かしせず早めに寝たほうがいいのかもしれない。

ドラッグストアのパンを食べたけど気持ち悪くなった。脂っぽいみたい。今日は後でご飯を炊いて食べてもいいと思う。

 

ではまた🙂