ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

毎日夜におはようって言う。

午後5時起床。

昨日から今日にかけての夜、YouTubeでASMR動画にハマり時間を浪費してしまった。これはいくら時間があっても足りない沼で、ええ加減にせぇよ、マジで💢 あぁ、何だか生きるのがバカらしくなってきた。

あとイースタンユース(バンド)の動画も見ていた。

毎日時間が経つのが早い。寝て起きたらもう明日。それで起きてるときにASMR動画は、時間の無駄遣いだよ。

思えば昔からネット中毒だったし、夜通しネットに浸かることなんてザラにあった。昔は親が怒っていたけど、今は怒られないからやり放題だしね。反省しよ。

 

今日はドラッグストアで買い物。パンとおにぎりを買った。特にすごく美味しいとは思わないけど、放り込んだらお腹が膨れるのでいい。それでもパンやおにぎりは贅沢品。この前まで冷やし中華食べすぎたので控える。お金がなくなるのでね😭

 

ではまた🤩