ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

睡眠を削るわけにはいかないのよね。

朝6時頃から夕方5時くらいまで寝てた。トイレには行ったけどかなり寝たと思う。やはり睡眠は削れないということだろう。

昼間寝ているとき、冷房つけっぱなしだった。電気代かかるな。少し抑えないとと思って夜は涼しいので冷房は切っているけど、夜でも暑いときは暑いからな。

昨日の夜は、石鹸削る系ASMR動画を見続けて、時間を無駄にしてしまった。何のために生きてるのか分からない。また石鹸削るASMR動画にハマらないように気をつけよう。

ところで選挙に行くかどうか迷ってる。どうせまた暑いだろうに出かけなきゃいけないのが辛い。

今日は、午後6時くらいに買い物に行ったので涼しかったけど、色々買い過ぎた。

もうすでに眠い。寝れればこのまま寝たいところ。あくびがひどい。

最近ブログに書くことがない。同じようなことばかり書いていて、読んでくれる方に申し訳なく思う。何も特別なことは起こらないのだ。書くことがないときは書かないで、やめておくことも必要なのだろう。

 

ではまた🤗