ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

大変な一日。

今日は昨日から寝てなくて朝からも寝てなくて、午前中にドラックストアに買い物に行ったけど、なぜか肝心のトイレットペーパーと、明日からのおかずのチキンナゲットを買い忘れる。家に帰ってきてから気づく。

帰宅後、昼は暑いからエアコンかけて横になりながらradiko聴いてて、夕方になってからトイレットペーパーなどを買いに、もーいっかいドラックストアへ行った。

大変だよ。夕方なのに暑い。汗がダラダラ出た。やっとトイレットペーパーと、チキンナゲットが買えた。トイレットペーパー、ピンチ。というか私が心配性で「買わなければ。なくなったらどうしよう」と焦ってしまった。まだ3袋あるのに。明日でも間に合ったと思うけど、なくなったときのこと考えてしまうんだわ。

どっちみち、今日のシャウエッセンで、おかずがなくなるから何か買わなきゃならなくって、チキンナゲットと一緒に買ってきた。

1回目の買い物のとき、パンとかいらんもん買ってしまって。お金の無駄だしトイレットペーパー忘れんなよ。ホントにもう。

朝も暑かったからスーパーに行く気にはなれなかった。涼しくないと行けないよ。

朝は日焼け止めもしたけど夕方は油断してしまい、日焼け止め忘れて焦った。そんなもんしょうがない。やっぱり焼けてきて目のまわりが茶色くなりつつある。あああ😥 マスクしてるからか、口のまわりは白いのも何だかカッコ悪い。

帰ってきてから洗濯をして終わったらすぐに干した。部屋干し。洗濯物は外には干さない。何だか嫌だ。1階だから盗まれたりしないか心配で。心労は続くよ。

 

ではまた🙂