ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

“北海道産ななつぼし”を食べ始める。

前までのお米“北海道産ゆめぴりか”を今日で食べ尽くした。お米が中途半端に残っていたので、これから食べる“ななつぼし”を混ぜて食べた。

味が微妙に違っていて(悪い意味ではなく)、不思議な感じがした。

半分ゆめぴりか、半分ななつぼしの味はホクホクしてて美味しかった。

f:id:miffyjhk:20220806195618j:image

また無洗米を買った。

明日から“ななつぼし”のみのご飯を食べる。

 

今週もボケーッと過ごしてしまい、聴きたいラジオを聴くのを忘れていた。

radikoのタイムフリーで今、ピーター・バラカンさんの番組を聴いているけど、まだまだ聴かなきゃいけない番組が!(⌒-⌒; )

もう少し余裕を持って生きたいものですね😓

 

ではまた🙂