ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ダメな1週間だった。

radikoで聴きたいラジオ番組が金土日に集まっているため、木曜頃から聴き逃し放送を順番に聴き始めるのだけど、今週は全くダメでかなり聴き逃した。ショックが大きい。

気がついたら土曜になってた。土曜の番組も終わってた。あぁ〜

とりあえず日曜のピーター・バラカンさんの番組だけ先週のものを聴けたから良しとしよう。

 

今日は午前中にドラックストアに行きシャウエッセンを買った。あとカロリーメイトのちょっとおしゃれみたいな、カロリーメイトの会社ではないやつを買った。

台風が来るからと言って買うといっても家に持ち帰るのに重いものは買えないので、それは私が腰痛があるからなんだけど、カロリーメイトもどきを2個買って終わりにした。

米はたくさんあるので心配はいらないかな。

 

台風が心配。私の住む地域にも直撃予定なので、スマホのバッテリーだけは満タンにして挑みます。あと水2ℓ9本とカンパンを買ってあるけど、台風の日はひきこもります。

皆様どうかご無事で。

 

ではまた😊