ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

皮膚科と歯科へ行こう。

今日は午前中に、印刷してもらうものがあるために実家に行ってきた。ネットプリントをしようと思っていたのだけど、なかなかセブンイレブンに出かけられず、ちょっと枚数があるので、実家の父のメールアドレスにWordを送って、開いてもらい印刷させてもらった。

これは手間がかかるな。でも一仕事終わってよかった。

 

昼ご飯は実家から帰ってくる途中でスーパーに寄って買ったお弁当。実家への行き帰りは父に送ってもらった。午後からはダラダラしてるうちに眠くなって少し寝た。夜ご飯は納豆ご飯。

 

やっぱり皮膚科に行こうと思う。左のほっぺがちょっと硬くなってるんだ。何でか知らないけど怖いし。虫に食われたかとも思った。大丈夫だと思ってたけどもう1週間くらい経ってるし。もうそろそろ医者に行く時期だろう。

病院嫌いだけどしょうがない。切羽詰まったから覚悟しよう。

歯医者にももうそろそろ行こう。活動できるうちにしておかなきゃ。活発に動けるうちに動こう。

 

今日は昼起きれていたから(ちょっと寝たけど)夜ぐっすり寝れそう。

 

ではまた😊