ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝てしまった。

昨日、夜ピーター・バラカンさんのラジオ番組を聴いているうちに寝てしまった。最後まで聴けず残念。

ゴンチチさんの番組は、なぜか期限を過ぎてもアプリで画面に出ていたら少しの間聴けるので(この説明で分かってもらえるのか?)今聴いている。

 

ダメダメだー。何も出来ない。15時間くらい寝るとちょうどいいのかな。午前0時には寝て、起きたの15時だからね。15時間寝ていたら何もする時間がない。9時間ダラダラしてしまう。

17時半頃にドラッグストアへ行った。そんなに暑くはなかったけど汗はかいたな。

 

今日はあと渋谷陽一さんの番組と「ジャズ・トゥナイト」、深夜の伊藤政則さんの番組を聴く。それで今日のノルマは終わり。明日は明日の風が吹く

 

ではまた🙂